バっクで 突 きながら

おシリを撫でてきて

軽くパンって叩かれる。




「んっ・・・・っ」


そして

途中で動きが止まる彼。

休憩?

なので

おシリをグイグイ押し付けると

また撫でてくる。


前後に出し入れするように動かすと

腰を持ち、パンッと叩いてくる


「・・おシリ叩いてもいい?」

「んっ・・・」

「痛くしないから」

「ぅん・・いいよっ」


ゆっくり撫でながら

何度かパンっと叩いてきて

(痛くないけれど結構大きな音が出るね)



ちなみに叩かれても私は興奮しません真顔



止まっていた腰が動き出して

奥まで届くように突いてくる。


そして一度抜いて
今度は騎ジョーぃに。

キスをして
彼に抱き付いてガンガン腰を振る。


「あーーっ・・待って」

「・・まだいきたくないからっ」

「ストップッ笑」


いかされた感があるから

騎乗では行きたくないらしい。


Sならでは?笑



ストップされたので

彼の胸に手を置いて

前後に擦り付けるように動く。

これは奥に当たって

すごく、気持ちいい♡



腕を後ろにして

彼の太ももに手を付く体勢で

腰を反らすようにするのもまたいい。



彼が起き上がってきて
また正面からの体勢になると

伝馬を取ってくリに当ててくる。


「んぁっ・・・あっ」

「あっ・・・あぁっ・・っ」

「っっはぁっ・・・だめっ」


「もう・・っっいっちゃうっ」


さらに振動を強めて

彼も激しく突いてくる。


「あっ・・・あっ・・あっ」

「あぁぁんっっ・・いくっいくっっ」


「ぁっ・・ぁっっ・・・・ッッ」



(やっぱり伝馬はすごい。笑)


一度いかされて
脱力しながらも

まだ激しく突いてくる彼。

継続して気持ちいい



「ふぁぁっ・・・っ」

「あー・・いくっ・・・っっ」


彼の膨張を感じて

堪らなく気持ちいい中

静かにフィニッシュ



毎回1回しかしないのだけど


それが濃厚なので

いつも楽しく気持ちいいです照れ





イベントバナー



かわいい音譜音譜

 

顔剃り用のシェーバーOK

替刃買いました音譜

 

 TシャツポチOK

 

夏はかごバッグキラキラ