イベントバナー





「ギブギブっ」



と起き上がってくるけれど

まだして欲しそう?







「フぇラ嫌じゃないの?」

「いやじゃないよ」

「ナメてるときって何考えてるの?」

「んー、なんだろ?」

「気持ちよくなってくれたら嬉しいなって思ってるかな?」



私は意外と反応を見て楽しんでます。笑




そのままナメ続けると
また体を少し後ろに倒す彼。


なのでまたセめる。

また起き上がってきて



「ホントにヤバイから・・おしまい。笑」


彼のは大きいので口が疲れるから

それも気にしてくれてるのかな。



そしてインする前に


また指とシタで気持ちよくしてくれて
正面からゆっくり入ってくる。
 


奥まで到達すると


「あっっ・・・・すごいっ」



自然とすごいって言葉が出てくるくらい・・


彼のはすごく太くてかなり硬いので

もしかしたら痛い人も多くて

(経験人数とか知らないけど)


たくさんゼンギするようになったのかも。

なんて勝手な想像。笑

若い頃だったら私も微妙だったかも?




インして


ゆっくり動き出すけれど

すぐに激しく動き出す。

 


正ジョーぃだけど

抱き合ってしたり

上体を起こした体勢でしたり

とにかく気持ちがよくて♡


そして彼の得意技

正→松葉→寝バっク→バっく


相変わらず

流れるように体位を変えてくる。



バっクで 突 きながら

おシリを撫でてきて

軽くパンって叩かれる。





イベントバナー




ベビードール

後ろがめちゃくちゃかわいいラブ

 

キレイ目で着られるUVカットカーデ音譜

 

 かわいいルームウェアキラキラ

 

シンプル音譜