彼のをF

気持ちよさそうにしながらも
こっちをガン見してくる。





やっぱり太くて
根元まではロに入らないから
大きい人はそれなりに損なこともありそうだね。

細くて小さめだと根元まで
しっかり全部ロの中に入るから。

沢山してあげて
(疲れてきて)

彼の上にまたがってキスをする。
 

そしてガチガチのソレの先端で
自分の入口辺りに擦り付けるように動かす。


「んっ・・・あっ」

「っっ・・・ぅ」

「あー気持ちいい・・」


入口に当てがってゆっくり入れていく。


「は・・・っ」


「ぁぁっ・・すごい・・っ」


根元まで全部入ると
すごい圧迫感。
 

そのまま抱き付きながらキスをする。

この時の、肌が全部触れ合いながらのキスがすごく気持ちよくて好き。


ゆっくり動くと
彼が下から突き上げてくる。


「んぁっ」

「あっっ・・はぁっ」

「気持ちいいっ」

 

確かにすごく気持ちいいんだけど
やっぱり長さが足りてないかもアセアセ


体を起こして
彼の腰にまたがると

硬いのもあって
入ってる感がすごい。


前後にグリグリ擦り付けて
動いたり
抱き付きながらお互いに動いたりしてから
正ジョウいに。


グッと入ってくるけど
スルッと受け入れる。
 

そして、大きな体でのしっと体重をかけてくるように
覆いかぶさってくる。


ぐわっ
こういうタイプか・・・
ピッタリ密着型魂






メディヒールは大好き音譜

 

特別な日の前は

美容液シートマスクを使いますキラキラ 

 

敏感肌用シートマスクOK

 


日常使いには大容量のシートマスクイエローハーツ

 

これよさそうキラキラ

 

イベントバナー