そして今度は彼を攻める。






上にまたがりキス。
チくビをナメテ反対は指でも擦る。



少しの吐息と

気持ちいいとは言うけど

どの程度なのか判断に困る感じ。


下に手を伸ばして彼のを握ってみると


!?!?



ふっっとっっ!!(太)





「えっ!大きいね?」

「そうかな?」

「大きいよ・・」


ソフトタッチで下から撫でたりしながら
あ、そこに移動する。


彼のソレを目の前にしてじっくりみると


「え、すごい・・大きい」


されてるときに、わざとなのかはわからないけど
彼のが時々手に触れてきていて

硬い?でもな・・

あれ、もしかして大きいのかな?

と思っていたソレは


長さはすごいわけではないけれど
とにかく太くて
直径5センチくらいあるのでは!?
(体感ではもっと大きく感じる)


と思うほどに。


太さだけで言うと彼が今までで1番かも。


これは口に入るのかな?驚き


と思いつつ先端をお口の中へ入れてナメてみる。


うん、結構厳しいかもしれない
けどなんとかなる。


彼のはめちゃくちゃ太いんだけど
皮が多い。
だから外側が少し
柔らかい?


下にグッと引っ張ると
ガンガンに硬いソレが現れるって感じ。
あんまり出会ったことないタイプかも。



真ん中くらいまでは口の中に入りそうで
ねっとり攻めてみる


「っぁ・・・はっ」


気持ちよさそうにしながらも

こっちをガン見してくる目








デリケートゾーン専用ソープは必須OK

かゆみや臭いの予防にもニコニコ

 

乾燥にはオイルキラキラ 

 

ヒートカッターの形かわいっびっくり

 

匂いが気になるときは

デートの前夜に使うのがオススメOK

 

気持ちが上がる下着音譜音譜


イベントバナー