脱いだ彼は、お腹回りが結構あるね。


頭の下に腕を入れてくるけど
腕もガッシリしてる。ちょっとキュンキューン


そしてチュッとキス。
唇を挟むようにキスしてくる。

シタをベロベロするキスじゃなくて良かったー


たまにシタの先を絡めて

既に太もも辺りに硬いのが当たってきてるな
と思ってると

ギューっと抱きしめてくる。


大きな体に包まれてる感すごい
けど嫌いじゃない笑



筋肉的なガッシリだとキュンとするけど
彼のはそれとは違うかな(脂肪多め)


彼の背中に腕を回して
抱きしめ合う。


「あー・・人肌・・いい」

「すごい気持ちいい・・」


「ふふ。気持ちいいよね」


またキスを繰り返し
彼の手は胸に。

軽く撫でるように
チくビをいじり
下に伸びてくる。

早い魂



優しく入口をいじった後
敏感な突起を触られて


「っふ・・・・ぁっ」


強く擦ったりしないで
ゆっくり優しいユビで
刺激してくる。


久しぶりのセっクスみたいだけど
優しくしてくれそうで良かった。

とこの時は思ったけど、結構クセ強でした。


その後ナメタリはしないで
ユビで攻められ
それなりに気持ちよくしてくれて


「んぁぁっっ・・・んーっっイくっっ」


彼に抱き付きながら
軽くイく。



いったけどまだ彼のユビがソコをクチゅクチゅしてて


「ふぁぁっん・・・んーっ」

「・・・あーかわいいっ」

「かわいいな・・・」



独り言のようにつぶやきながら
ギューッと抱きしめてくる。


男性って女性をイかせたり
気持ち良くさせることが出来ると
満たされるんだろうな

と思ってる。


そして今度は彼を攻める。

上にまたがりキス。

チくビをナメて反対は指で擦る。










人気のシートマスク

色々使ったけど、毎日使うにはちょうどいいのばかりOKキラキラ

 

めちゃくちゃ液がヒタヒタキラキラ

 

最近のお気に入りはこちら

シカがさっぱりして好きニコニコ

 

これは言わずと知れたシカグッ 

 

使ったことないから興味ある電球キラキラ

 

メディヒール大好きイエローハーツ

 

イベントバナー