目を覚ました彼のユビガ

さらにあ、そこをまさぐるように動いて


「ぁっ」

微かな刺激が気持ちいい。





指を奥へ導くように

押し当てるとヌルっとした感触に触れて



「りおちゃん、すごいヌれてるよ?」


「どうしたの?」

「っ・・気持ちいい・・からっ」

「生理だと違うんだね」


彼のユビガ小刻みに揺れて
気持ちい突起を擦ってくる。


すごくしたい気持ちが強くなってて

彼の腕を抱きしめ、指先で手を押さえ付け

自ら腰を振る。

肩に唇を押し当て


「っぁぁ・・・はぁっ」
 


ヌるヌるがどんどん溢れ

ずっとしてて欲しいくらい気持ちいい。

たまにグリっと強めにされて


「あんっっ」
 


それを続けられると

どんどん高まってきて



「んぁぁっっ・・っっ」

 


軽く達する。


「っ・・ヤバぃ・・気持ちいぃ」


「りおちゃんすごい、エ口いよ・・」

  


全部脱いだ彼にまたがり
キスを求めると


「あー、好き」

「すごい好きっ」



ほっぺに、首筋に、キスして
彼のを、さっきイったところに往復させるように動かすと
スルスル滑る。


そしてガチガチになってるソレの先端を
入口に当てると
 


「ゆっくりね」



そう言われるけど
一気に奥まで押し込むように体重をかける。


「っっ・・・ぅあっ」

「ぁぁあ・・・っ」



腰の上にまたがり

前後にこする。






イベントバナー




このショップさんの写真の撮り方がエ口いっ

商品もエ口いけど