彼の方を向いて

腕を自分の両手で胸に抱きしめる形でお昼寝する。

 





昔から男性の腕が好きなんです。
筋肉があって弾力のあるスベスベの腕が。


野球選手の腕とかキュンとするラブキューン


彼も筋肉があってハリもあるから

好きなポイントで、


脚は絡めたり絡めなかったり。


しばらくその体勢でお互いに寝て
(彼は爆睡)


先に目が覚めると

抱きしめてる彼の腕の先が、微妙な位置にありあ、そこを掠めてて



なんだか・・ムラムラ笑
 


ちなみに私は全裸で寝るけど
彼はパンツと肌着を着て寝ます。


片脚を彼の太ももに乗せると

下着越しに柔らかい塊のところに触れて
手で少しだけ触ってみる。


うん、全てがふにゃふにゃ。


ちょっと擦ってみるけど

全然起きなさそう。


そしてアレも少しだけ主張をし始めるけど
まだまだ眠ってる・・


彼の太ももに乗せてる脚を

更に開いて


彼の手の甲に自分の手を重ねて

気持ちいところに当てると

ユビガ少しだけ押し当てるように動いてくる。


「っ・・・ふっ」



彼の腕にしがみつき

吐息を漏らすと

目を覚ました彼のユビガ

さらにあ、そこをまさぐるように動いて



「ぁっ」



微かな刺激が気持ちいい。







イベントバナー



涼しそうなワンピース飛び出すハート

 

 袖があると安心するチュー

 

ショーツは綿100が好き

脚回りがレースなので痛くならない音譜

定期的にリピしてますキラキラ



これもよかった音譜

 

 使えるブラトップ音譜