笑いながらも攻めるシタは止まらない。






「あっりおちゃん・・」


「もう、大丈夫っ」



いきそうになりながら

止めてくるから



おロの中から出すけど

先端をナメたり

少し含んでペロッとしたりを繰り返すと

また、悶え始める彼。



「はぁっ・・・っ」


「りおちゃんっ、オレもナメたいっ」


「あっ待って・・ナメさせてっ」



生理の始まりだけどほぼ出てないので

横になるとナメてくる。

(彼は気にしないらしい)



気持ちよくしてもらい

正でインする。



ガチガチになってるアレが

入ってきたときから気持ちいい・・



動かないで抱き合い

奥に押し付ける。


彼が腰を打ち付けてくるのは

ほぼイくときにっこり



だけどお互いに気持ちよくて



「中に、出してもいいの?」


「んっいいよ」


「でも今出したら、2回目だいきさんのが中に入ってるよ?笑」


「あっそうかアセアセ


「じゃあ次はナカでいい?」


「うん」



そんな会話をしたすぐ後


ガン着きで



「くっ・・・・つつっいく」



と外にフィニッシュ。


そのままベッドでゴロゴロしながら話をして


「りおちゃんさっきさ、いきなり攻められて興奮しちゃった」

「そうなんだ、よかった照れ


前から思ってたけど
彼はやっぱりM寄りなんだろうなぁ。

そしてご飯を食べて、お昼寝タイム。

彼の方を向いて

腕を自分の両手で胸に抱きしめる形でお昼寝する。






イベントバナー


キラキラ開始4時間限定20%OFFキラキラ

 

夏は大活躍のキャミソール

シアータイプの服の下にも万能OK

 

 

色々クーポン有るOK