年上のだいきさんと。


特殊な職業でマッチョの彼。

でも最近は出会った頃よりお腹とかポッチャリしてきてる気がするキョロキョロ





もう1年経ちました。



今回は生理の始めだったから、いつもの恒例のソファーでのイチャイチャも少なめでグッ



早々にシャワーを浴びて

ベッドに寝転んでキス。



彼の手が胸に伸びてきて

 


「っ・・・」



生理中のチくビは敏感で


すぐ気持ち良くなる。
(とは言え強めにされると痛い)


彼の胸の突起にも手を伸ばして

ユビで刺激する



「あっ」


 
そしてガバッと起き上がり
彼の上に覆い被さるようにまたがり

キスをすると



「っ・・りおちゃん、どうしたの?」

 


彼の言葉は無視してキスを続けると

興奮した彼は激しくシタヲ絡めてくる。



「っ・・・んっ」


「はっぁ」

 


抱き付きながらのキス

気持ちいい。



少し下に移動して

彼の胸を攻め


更に下のあ、そこに移動して

ガチガチのソレを握って

おロの中へ。



いつもは彼が先に私の全身をナメテ

あ、そこもナメテ

いかされて



が定番だったんだけど

今回は生理の始めということもあって

勝手に彼を攻めるの回にキラキラ笑



ゆっくり奥までロの中全体で包み込み

シタも動かして

じっくり攻める。


弱い先端を舌で刺激しながら

グポグポすると



「っはぁぁっ・・・っっ」


「あぁっっ」


「あっっ・・・っ気持ちいいっ」



悶えながら我慢してる。



「あぁっ・・声が・・出ちゃうっ」



彼の声に思わず

顔を上げて見つめながら



「ふふ。笑」



笑いながらも攻めるシタは止まらない。


 



イベントバナー


音譜23日からお買い物マラソン音譜


ペットボトルも入るショルダーバッグキラキラ

スマホと薄い財布だけ持って行きたい!

 

この財布薄くて軽くていいOK

↑のバッグにも入る音譜

 

膣ケアグッズ

潤わせて、守って✨乾燥からの痒みとか抑えられるし、良さそうOK

 

 ミニサイズは旅行に良さそうOK


これ買うキラキラ

 

 お気に入りのシートマスクおねがい