正でフィニッシュしたあとは


寝ることもあるけど

ベッドでゴロゴロしながらお話。



「今日は、今までで一番気持ちよかった」

「え、それ前も言ってたよ?笑」


「毎回アップデートされていく感じ?」

「うん、でも今回はヤバかった。ナメられてるときからすごい我慢してて

入れた瞬間からいつでもいけるって感じだった。」

「りおちゃんのあ、そこも準備できてたし」

「柔らかいってこと?」


「それもあるけど、ヌるヌるで暖かい」



て彼は言うけどさ

Fしてすぐ挿入したらそりゃ気持ちいいいよね。


私もクんニされた後にすぐ挿入はめちゃくちゃ感度上がってて気持ちいいし。



Fしたあとって若干乾いてるから

また軽く触ったりしてくれたら嬉しいかな。



大抵のセックスの流れって

私の経験上でもあるけど


男が女を攻め→女が男を攻め→イン


が多いと思う。



でもソウロイクのが早めの人とかはそうじゃなくて



男が女を攻め→女が男を攻め

イン男がまた女を攻め→イン



がいいと思うニコ

1度クールダウンしてもらってOK


女性にとっても沢山気持ちよくしてくれて
印象がいいと思う。


一概には言えないけどキョロキョロ






イベントバナー



これ絶対買うキラキラ

 

すごく可愛いけどUV効果あるのかな指差し

 

指先まで完璧なやつキラキラ

 

最も売れた化粧ポーチ

ポーチの中もバッグの中もスッキリキラキラ



 柄違いOK

すごい!気持ちいい!

自立するびっくり

使いやすそう音譜音譜