彼にまたがったまま、入れていく。





「んっ」



彼のは細くて正直最初はそれほど気持ちよくはないけど、徐々によくなってくる。


でもいいとこ擦られると気持ちよくて


彼に抱き付いて腰を動かす。


「ぁっ・・・あっ」

「んっ・・っ」



取りあえず盛り上げるためにも

自分の気持ちを上げるためにも

あえぎ声は必須OK


そして体を起こして

腰の上にまたがる。


これは気持ちいい・・


下からグッと押し込まれる



「んぅっ・・・っ」


「ぁんっ」



前後に擦るように動かすと奥まで届き

腰を反らして、もっと奥まで刺激されるように動かす。



そして、彼が起き上がってきて

座イに。



そのまま反対に倒れて
正で突かれる。


奥をグリっとされると

お互いに気持ちよくて・・


でも肩をガシッと固定されて
下に強く押し付けられるから痛い。


上を固定されてアレが奥へ奥へ届くようなイメージ。



最近はその力も大分弱くなってきたけど
最初の頃はマジで痛いし肩の骨に当たってるし、今よりもっと酷かった。


両肩に肘をグッと掛けて置き、さらに顔も頭も固定される。

え、何かの養成ギプスですか!?


みたいでかなり苦痛だったえーん




痛い?って、聞いてくれたときもあったけど
痛いって言っても多少弱まるけど変わらずで。


苦痛感を出してたら

多少弱まってきたと思う。



彼も奥に当たるとすごい気持ちいいと言ってるから
私のためのような自分の為のような。


前に自分のがあともう1、2センチ長ければ、と言っていた。笑



確かに何もせずにゴリゴリ当たる人もいれば
何かしても当たらない人もいるもんね。



それもあるけど、もう少し太いといいな・・

なんて思うお願い








人気No.1の香り♡

 

ボディークリームたまに使ってます音譜

それなりに香るので、部分使いがオススメです

 

香りをお試ししたい時にOK

 


 かわいい飛び出すハート

 

『もはや、エアコン。』びっくり

これ欲しい!

 

イベントバナー