膀胱炎になった泣き笑い


前にもなったことあるけど

今回は軽めだから自然に治るかな…

と思ったけど、やっぱり病院へ。


はぁもやもや


セックスの時はいつも気を付けていて

基本的にはシャワーは必須だし。


ソファーで入れちゃった時も

そのあと必ずシャワーを浴びてからしてた。




原因は絶対この時のアレ魂



よしゆきとのお酒のあとのやつ。笑

シたのも夜だし。


朝なら出る前にシャワー浴びてきてるからまだ清潔だよね。

(彼は朝シャワー浴びる)



膀胱炎になると泌尿器科に行くんだけど

若い人や女性の少なさにいつも戸惑う。

てゆうか、いない。笑



え、みんな、ならないの?笑い泣き


内科に行くのかな?

婦人科?


お年寄りの男性が圧倒的に多くて、不思議だなと思いながら診察待ちしてますにっこり


抗菌薬って良い菌も殺してしまうらしいから、あんまり飲みたくないけどしょうがない泣き笑い






 使えるカーデニコニコ

 

 涼しいパジャマキラキラ

 


 膣洗浄関係OK

 

イベントバナー