寝て起きるともう時間がない。


眠い中でシャワーを浴びて

バスタオル一枚で出てくると

彼がソファーに座ってテレビを見てる。



その前を通るときに

彼の肩に手を置き、膝の上に乗るように座って。



「お?笑」


「んっ」



チュッとキスをしてサッと降りる。笑


こういうイチャイチャが好き。




そして

帰りのエレベーターで



「あれ、マスク無い」



と、服のポケットの中を探してる彼。



「マスク無いの?」


「ズボンのポケットは?」



と言いながら


彼の股間にタっチ。



「それチ○コ笑」


「笑笑」



彼は私の前を通ったりするときに

私のコカンやおシリをよく触っていきます。


なのでお返しに♡



いつもふざけたことばかりしてる。笑








エイジングケアのシートマスク

これ良かった音譜音譜

翌日の化粧ノリがいいOK

 

紫の方がいいけど、これも好きニコニコ

 

1番すごいと思ったのはこれかなキラキラ

 

毎日使いには大容量でコスパいいの使ってますOK


 膣ケアOK


イベントバナー