何度目かわからないくらい我慢してる彼。


正でゆっくり突いてくる。



「もう、いきそうだよ。笑」


「まだっもっとっ」


「まだ?」


「うん。ダメ笑」



止まってる彼の下から

腰をグイグイ押し付けて

擦り付ける。



「んっ・・・っっ」


「あーーっ」



それを何度か繰り返し



「そろそろ限界だよ?」


「いきたいの?」


「いきたい・・笑」


「だめ、ずっとこのままがいい」


「笑笑。ずっと!?」


「うん、気持ちいいっ」



キスをして抱き合う。


ゆっくり動かしてくるけど


体を起こして


突きながらくりを触ってくる。



「ぁあんっっ」


「やっ・・気持ちいいっ」



さっきとは違って

ガンガン腰を打ち付けてくる


同時に刺激されて



「あっ・・いきそうっ」


「んぁっ・・」


「ぁああっっっ」


「あぁんっっ・・ぁっいくっっ」


「あーーもう無理っいくっっ」



ズルッと抜かれて

お腹に勢いよく飛んでくる。



お互いに

はぁはぁはぁ・・・



「・・りおがイくより先にいっちゃったか」


「笑」


「でも、かなり我慢したと思わない?」


「うん、何度もごめんね?笑」



落ち着いたあと

彼の腕枕で



何回も我慢したの?


したした


止まった時とか?


うん。でも止まって我慢してると

りおが下からこうグイグイ動かしてくるじゃん?それがもう、ヤバい。笑笑


なるほど!笑



そんな話をして


お酒も入ってるし爆睡してふとん1ふとん3









膣ケアグッズ

潤わせて、守って✨乾燥からの痒みとか抑えられるし、良さそうOK


ミニサイズキラキラ旅行やお泊まりにOK

 

匂いが気になる時に

彼と会う前夜に使うとOK音譜音譜

 

膣トレ音譜

 

盛れるかわいい下着ラブ

 

イベントバナー