1度抜いた後にまた入ってくる瞬間がまたらなく気持ちよくて・・



深く突いてくる



「ぁっ・・・はぁっ」


「あんっ・・ぁっ」


「これっ・・気持ちいいよぉ」


「うんっ・・俺も気持ちいいっ」


「あーもういきそ」


「っダメっ」


「笑」



1度止まって

脚を広げられ

くりを触ってくる。



「んーっっ」



集中して触られるけど

いけないアセアセ



横に来てもらい

寝たまま後ろから入れてもらう。


硬くて長めの彼のアレはすんなり入ってくる。



後ろから、パンパン突かれながら

彼の腕を取って下の突起に導き触ってもらう。



いつもこの体位はほぼしないから、おねだりばっかり。笑



そしてガンガン突いてくるけど

止まる彼。

いきそうだよね。



また正になって



「もう、いきそうだよ。笑」


「まだっもっとっ」


「まだ?」


「うん。ダメ笑」



止まってる彼の下から

腰をグイグイ押し付けて

擦り付ける。






イベントバナー



長さが選べるピアス

かわいいラブ

 

 着痩せするワンピ飛び出すハート


 身軽なバッグが欲しいキラキラ