前回の続き。




彼のが入ったまま

お互いに残りの服を脱がせあい

全裸になる。



抱き起こされて彼の上にまたがると

長さもある彼のが奥を刺激してきて

ようやく気持ちよくなってきた♡



前後に擦りつけると

奥の横の壁に

ゴリゴリしてて



「奥っ・・すごいっ」


「うん、めちゃくちゃ擦れるっ」



抱きついて腰を動かすと

下から突き上げるように動かしてきて

リズムを合わせるとめちゃくちゃに気持ちよくなる



「んぁぁっっ」


「んっ・・・きもちいいっ」


「あーヤバい・・っ」



1度止まる彼。



耳たぶをナメたりキスしたりして

また上からグリグリ擦り付ける。




そういえば、飲んでるときに

日本酒の飲み比べセットを頼んだ彼に


酔っぱらわない?大丈夫?


それは大丈夫。

でもチ○コが立たなくなるかも。笑



なんて話してたけど1ミリもそんな心配いらなかったねニヤリ




今度は、彼の腕を引っ張って正ジョウイに。


やっぱりこの体勢が1番好き。

違う角度でグリッとされて

お互いにすごい高まってくる。



ゆっくり突いたり

パンパン突いたり



キスしながら



「なんか・・・もういきそ・・笑」


「ダメだよ?」



相変わらずのやり取りをして

彼にはこれから何度も何度も我慢してもらう。



堪らなくなった彼は私の脚に手を置きながら、1度抜いてくる。



そしてまたゆっくりナカに。







イベントバナー



これ届いた音譜音譜

レビューを見て1サイズ大きめを頼んだけど、すごいフィット力とホールド力!

でも胸が潰れるので、ブラに比べるとキレイな形にはならないかな。

普段使いにはすごい良さそうキラキラ


 

 セクシー下着飛び出すハート