音譜ポチってよく使ってるもの音譜


 週に1回はこれでヨーグルト作ってますおねがい

 

姿勢の矯正とストレッチにグッ

気持ちいいキラキラ

 

アイスコーヒーが手軽に飲めるニコニコ

 

イベントバナー





毎日やり取りしてるけど

月に1度会えるか会えないか位の彼


ケンゴくん



なんだかイラっとさせるメッセージが

たまに届く。


悪気はないんだろうけど魂




えー○○禁止なの?いまどき。



(悪いか凝視





好きなアニメに対して



○○が好きなんだね~。

毎週人が死ぬアニメ。笑



(え、ケンカ売ってる!?)




彼とはいつも、午後一から夕方18時くらいまで会うんだけど



早く会えるとしたら○時(午前)からだっけ?


そだね、でも○時からだと18時まではいられないかな💦 (丸1日コース)

お休みとるの?



沢山会いたいなーと思ったんだけど、

そっか、その場合は早く帰るんだね。

じゃあ、いつも通りに待ち合わせよう!



(何となく攻められてるような笑い泣き




なんだかね…

すごく小さいことかもだけど

気になる言い回しが多い彼ですもやもやピリピリ





この夏は暑すぎて、Tシャツにスカートコーデが楽チンでいいキラキラ

 

 

 

これめちゃくちゃかわいいラブ