お風呂に毎日入れてます。

乾燥しないし、汗がめちゃくちゃ出てデトックスウインクリピOK

 

 これもポチ音譜

 


イベントバナー






2回し終わって

時間もあっという間に過ぎる。


シャワーを浴びて
お互いに着替えてると


「海とかプールに行った後みたい・・・」

「あーだるい感じね笑」

「すごいよね、この短時間で2回って」


「いや、りおちゃんがエ口いからー笑」


「いやいや、そんなことないし」

「普段2回なんてしないよ」


「もうホント10代とか?以来?」

「そんなに!?」


「うん、1回しかしない」



そっか、それは疲れるよねタラー

そのあとの仕事に影響しないといいけど。



てゆうか一回でもいいのに。

って基本的には思ってる。


私がしたがってる風に言ってくるけど

そんなことないと思うんだよぼけー



無理のない範囲でして欲しいです。
疲れてぐったりされちゃうのも
なんだか申し訳ないし。


そして帰り際も

きちんとハグしてキス飛び出すハート



ギューッとお互いに抱き合ってキスしてを繰り返す。


首にキスをしながら



「もうー離れられなくなっちゃうよ笑」


強くギュっと抱きしめられキューン飛び出すハート


彼と抱き合ってキスするのは気持ちいです。
でも私とそれほど身長は変わらないので

それほどキュンキュンはしないのが残念なところ目






イベントバナー



気になるもの音譜

かわいい♡