5の話を抜かしてこっちを先にUPしちゃってましたアセアセ

読んだ方は飛ばしてください笑い泣き



5がまだの方はこちらから↓



一度終わったけど


まだまだ入るくらいの硬さな彼のあ、そこ。

ベッドで話をしながら
彼が胸を触ったり
下を触ったりしてくる。

その度に微かにビクッと体が跳ねる。


そんなことを繰り返してると

彼のモノは本格的に硬くなってきて


また私の上にまたがってきて


2回目スタート?



「え、もう一回するの?」

「うん、したい。いい?」

「いいよ♡」


そのままヌルッと入ってきた彼のは
ガチガチに硬くなってる。

まだ数十分しか経ってないのにすごいな。


お互いに横向きになり
片脚を腰に絡めながら抱き合う。

浅いところを刺激され
気持ちいい…


そして騎になり

彼に抱きつき

ゆっくり動かすと

おでこにキスしてくる。




これって教科書に載ってるの?笑


女性が上にまたがって来たら
おでこにキスをしてあげましょう。

※だたし届く範囲内で。



みたいな。



2回目だから余裕があるのか

体イをまた変える



「後ろ向いて」



そう言われて
彼に向ってオシリヲ突き上げると
それを眺めて


「あぁ・・・エ口っ」



腰を持たれて

また硬いのがグリッと入ってくる。


デんマを渡されて
また自分で下から当てる。

そしてバっクでパンパン突かれながら

二人で上り詰める。






イベントバナー



ビタミンCのシートマスク

 シートは薄いけど、毎日使いには十分OK

 

色々選べる。その日の肌調子に合わせてOK

 

美容液たっぷりで気になるキラキラ

 

 UV パーカー欲しい音譜

 

イニシャルバッグ