ソファーでイチャイチャしたけど


そのまま致すことはなくシャワーへ。



彼は優しいというか
よく気が利くというか

タオルとかいつも準備してくれる。



あとから入っていくと

洗い終えてる彼が

ボディソープを自分の手の平に出して



「んっ」


と差し出してきて

ん?彼の手から掬うの?

って思ったり。笑



明るいところで見る
半ダチのあ、そこは

体に対しての大きさおかしいでしょ

ってくらい大きいのがぶら下がってる。


でもね、根本が柔らかいタイプだと思う。

バッキバキに上を向いてるという訳ではなく

硬さはあるんだけど
根本が不安定なタイプ。

たまにいるよね。




お湯をかけてくれて体を洗っていると
グワッて抱き寄せられて
おシリヲ掴まれ
キスしてくる。

やっぱり、すぐにキスしてくる。



彼のを握って

ソレを自分のトコに擦り付けたり



入れたいって言ってたけど
さすがに正面から私が自分で入れるのは無理。
彼が自分で腰を落として
入れるなら受け入れるけど。


そんなことをしてシャワーを出る。



ベッドで先に待ってる彼の所に行くと
両腕を広げてくる。

彼の胸に抱き付きギュっとハグしてチュッとキスをする。



 
・・・これ私も使おう。笑


ベッドで先に待ってることが多いんだけど
いつも布団をかぶって寝て待ってるんです。


今度、彼が来たら
腕を出して、ハグ♡の体勢を取ってみよう笑。


でも、たまにでいいかな。

↑実践済みでギュンギュンテンション上がってましたチュー



キスを繰り返したあと
上に覆いかぶさり胸を攻められる。


そして下にもユビガ伸びてきて
入口を触り敏感な突起もかすめていく。


「っぁ・・・っ」


早々に下に移動して
今度はシタデナメラれる。


「んっ」

「あっ・・・っん」



いけそうでいけない微妙な感じが続き

彼はホテルにあるデんマに手を伸ばす。





イベントバナー



脚がキレイに見えるパンツ

よく履いてますニコニコ

 

大好きな彼だったら、お揃いのイニシャルチャーム持つのもいいねおねがい

 

 

ふわふわタオル

買いましたキラキラ

 

 こっちと迷ったニコニコ

 

 この形が使いやすそう!

 

すごい評価高いキラキラ

これ買おうかと思ってます