しばらく話してると

太ももに触れて、撫でてくる



「りおちゃん、キスしたい」

「んっ・・・ふっ」



それに応えるようにシタヲ絡ませてキスをする。

相変わらず

すぐにシタヲ入れてくるキスだけど

最中は気にならなくて。



キスを繰り返しながら

手を取られ


彼のあ、そこに持っていかれる。

いつの間にか大きくなったアレは

いつもの硬さになってて


「硬い。復活してるね。笑」

「うん、なんでかな」

「もう一回入れる?」

「いいの?」

「うん」



覆いかぶさってきて
あ、そこに擦り付けるように動かしてくる。

「あ、ヌレてないかな?」


「大丈夫だと思う」


その言葉通り
グッと押し込まれると
カチカチのソレをするっと飲み込んでいく。

「・・・っ」

「痛くない?」

「大丈夫っ」
 


とは言えまだそれほど気持ちはよくない。

腰を動かして突いてくる。

「ぅあっ・・・」

「ん・・・っ」


抱き締められてキス。

この体勢になると徐々に気持ちよくなってくる。

「っんぁ」

「くっあっっ・・・」

「あーーいきそうっ」

「ぁっ・・・気持ちいいっ」


硬いのが気持ちいところを刺激してきて
いい感じに自然に声も漏れてくると

「あっいくっっ」


抱き付きながらガンガン突いてきて
耳元で

「くっっっ・・・・・っっ」


ズルっと抜いて

更に苦しそうに

「ああっ・・・・・っっはあっっ」


多分ここ息止めてるのかな。
てくらい力入ってる。

そして放出。

イき方も人それぞれですよね。

復活してから最後まで
体感では三分くらい!

あっという間でした。

そして

「おま〇こ痛くなかった?」

「うん、痛くないよ。」

聞き方!笑


そのあとももう一回

「おまん〇大丈夫?」


って聞いてくる。笑



彼は同じことを何回か言ってきます。


寒くない?とか

痛くない?とか

寒くないよ
痛くないよ

と言ってもまた数分後に聞いてきたりする。

だからーと思いながら
大丈夫!と答えます。笑






イベントバナー




 腕がトーンアップして白腕になるおねがい

ベタベタもしないし、いい!

 

 顔にはこれ塗ってるけど、いい感じに白くなる。笑

 

これすごく好き

メイク持ちがいいし、ナチュラルキラキラ


 色がかわいい飛び出すハートでも透けそう…?

 


 履きやすいですニコニコ

レビュー見てワンサイズ下げたけど、ゆったり履きたかったから私はいつものサイズでよかったかな笑い泣き


 


 ワンピースかわいいおねがい