2回目。


ガンガン突いてくるけど

動きがぎこちなくあまり気持ちよくないアセアセ



上になりたいと言って

彼の上にまたがると


硬くて気持ちいい・・♡



グリグリ奥に押し付けたり

抱き付いてキスをしながら


腰だけ上下に動かすと


「ぅあ・・りおちゃん・・ゆっくりね」

「あっ・・・気持ちいいっ」



耳たぶをナメながら
腰を止めないで動かし続けると


「く・・・っっ」

「待ってっっやばいっっ」



切羽詰まったその言葉で

ピタッと止まってじっとすると



「あぅっ」

 


「・・っ少しでも動いたらいきそう・・」



苦しそうに我慢してる彼。


しばらくそのままじっとする。



・・・乗り越えたかな?



でもこういうのすると、逆にいけなくなったりするんだよねもやもや



という予感は的中するんだけど。


「りおちゃん、正常イでさせて」



反対になって正でし始める。

ガンガン突き始めるけど途中で止まって
なんとなく硬さが足りてない?

少し萎えたとは言え

それなり。


でも

一度抜かれて

隣に寝転ぼうとしてる彼。

自然と腰を掴んで


「やっ」

「もっかいっ」

「っっ」

「もっかい?」



また入ってくる。


「あぁっ」



でもカチカチではないので

気持ちよさはそれなりで。



その後

やっぱり休憩することに。




彼は、あー2回ダメだったなぁ


と少し落ち込んでいるけど

いやいや、
前まではしたことなかったって言ってたじゃん。

これが当たり前として考え始めてるから
ショックを受けるのよ。


私的には二回してもしなくても
どちらでもいいのが正直なところ。


話しながら自分で触ったりしてて
立つんだけどな・・

とつぶやいたりして



しばらく話してると
太ももに触れて、撫でてくる。






イベントバナー




 今の時期にちょうどいいシャツ音譜

 

 欲しいの沢山あるショップさんアップ

 

そろそろ日傘の出番ですねキラキラ