50代後半のとしひこさん。

もう何度か会ってる。



彼とは時間が長くて
午前中から会って帰るのは夕方泣き笑い

長い・・・

イチャイチャよりもお酒を飲んで話してる時間が長いんだけど

そのせいなのか、いつも遅漏気味の彼。

(年もせいもある?)

拘束時間が長い上に
脚を開いてる時間も長いのって
少しだけ苦痛を感じるアセアセ


そして今回は悪天候で早めに帰りたかったんだけど

ここで気がきく男性は早めに解散にしようね
と言ってくれるんだけど
彼には期待できない笑い泣き


三時間くらい飲みながら話していて
やっと

そろそろシャワー浴びますか?

そうだね。

そして

ちょっと早めがいいな
と思ってたんだよね。

なんてボソッと言ったら

あ、早く帰る?

俺は何時でも大丈夫だよ。
一人だし。

(彼はバツイチ)


いや早くってもう既に三時間たってるから。笑

結局致した後も寝ちゃって起きない彼。

もちろん夕方コースでした。
外は大雪で、これ大丈夫!?

って思ったよねガーン

(このブログはタイムラグがあります)


彼とのキスは
特にいいわけじゃないけど
すごく嫌なわけでもない。

まぁどちらかと言えば
しなくていいかなって思うけど。

最初にしたときに

「キスが好きなんだよね」

「りおさんがキス好きで良かった」


・・好きだけど相手による


それにお菓子を食べた直後に
舌を入れたキスされた時はキモッて思った。

だって塩のしょっぱい味とかするから笑い泣き







デリケートゾーンケアキラキラ

楽天1位アップ

 

匂いが気になる時に 、デートの前日夜に音譜

 

こちら毎日使って半年位たってるけど、コスパ最強飛び出すハート

 


 

 

イベントバナー