毎日お風呂に入れてるけど、汗も沢山出るし、上がってもポカポカが続きますおねがい

リピート二個目。

 

そして、乾燥の粉吹きとか一切なしキラキラ(うちの場合)

私はお風呂上がりは元からクリームをちゃっと塗るけど、子供は何もしてない。

なのに今冬は膝とかスネがカサカサになってないびっくり



 少量からもOK

 

 大容量OK

 

そのままだと重いので(10キロ笑)

ジップ袋に小分けにしてます拍手



 このスカート欲しい飛び出すハート


 液がたっぷりで、しっとりツヤツヤにキラキラ

 

使うとなんだか調子いいなキョロキョロ

って思うシートマスクキラキラ

 

 気になるイエローハーツ





新しく会った人



久しぶりに結構年上の人と会った。

50代後半。


サイトで沢山やり取りしてから会う約束して

ホテルへ。


バツイチで20年くらい独り身の彼は

若くは見えるかなOK


でも、話してると何だかモヤつく事が多いというか……





芸能人の話をしていて

彼の好きな俳優の池田さん(仮名)が出てたドラマ。

私も見てた!
と盛り上がったけど。


あのドラマの主演だったもんな~

って。

え、花見さん(仮名)が主演でしょ。
(誰が見てもわかる)

ダブル主演でしょ?
エンドロールで名前が隣同士だったし。

そうなの?
でも途中から出なくなったよね。

大切な役どころだったけど主演ではないでしょ。

回想シーンで最後まで出てきてたし。

主演でしょ。

(いや、回想シーンて。違うでしょ)

・・・・そうなんだ?


絶対に意見を譲らない彼。

なんなん?笑

花見さんが主演で、池田さんも出演します。
って宣伝されてたし。

あとから調べたらやっぱり

花見さん主演

ってなってたし。
ダブル主演なんて書いてなかったし凝視


これは一例で、他にも同じようにあって

なんか、モヤる笑い泣き

自分が正しいと思ってるタイプって面倒くさいよね魂