年上の和広さん。
50代後半。


サイトの写真はサングラスをしてて
よくわからなかったけど

年齢が結構離れてるし
どうかな・・と思いながら

お会いしました。



当日は車で来られるとのことで
待ち合わせ場所に向かうけど…

とりあえずさ、車の色とか教えてくれると助かるんだけど昇天


なーんにも情報がない中で
私の服装だけ教えて
待っていました。



少しすると
車から降りてこちらを向いてる男性が。

遠目では60近くの割には若く見えるような人が、少し遠くから声をかけてくる。


え、この人?


第一印象、いい!



そして大きめの外国のRV車。

お金持ってるのか。。キョロキョロ



車に乗り込むと
ハッキリわかるお顔。

年の割には若く見えるのと
そこそこイケメンさん。

私が会った50後半の人の中では見た目は一番かも。


まぁでもね、見た目だけじゃないからね。

性格とか、アッチとかね。



そして車の中で話をしながらホテルへ。

彼はこういうので会うのは私が初めてなんだって。

またかっ

最近多いな。



この人とかもそう。




でもよく聞くと
一人会ったことあるらしいけど

お茶だけして違うなと思ったらしく
その後はなかったと。


この人も全く同じだ。
でも彼は待ち合わせ場所で即解散したらしいけど泣き笑い


私は「お顔合わせ」とか基本的にはしないので
直ホテルが多い。
それもどうなの滝汗とは思うけど。

なのでその前のやり取りはちゃんとするかな。


あんまり初見で断られると思っていないので

あ、自分に自信があるわけじゃなくて

見た目はソコソコで極端に太くも細くもない。
愛想はそれなりにある。

なので第一印象は悪くないと思う…

もちろんその人の好みとかあるから
全員に気に入ってもらえるとは思っていないけど。



彼は私のことをどう思ったかわからないけど

問題はなく
そのままホテルへゴー。笑






 レースでかわいい上に盛れる飛び出すハート

 

イベントバナー


 男性の下着も総レース!エ口いラブ

 

 変わったデザインでかわいいな音譜