会う前日にやり取りして翌日に会うことになったまきさん。


本当に会えるのか?
な雰囲気だったんだけど
会えました。



待ち合わせギリギリというか遅刻してきた彼。
でもゼーハーしてたから
走ってきたみたい。
なら許そう指差し


アラフォー40代だけど
マスク越しだと
若く見えてイケメンキラキラ

だと思ったら
マスクを外してもイケメンさんでした♡

でもちょっとチャラい雰囲気。

なのに

ヤバい緊張しますねアセアセ

と言っていました。

やっぱりみんな初めは緊張するんだよね。。



ホテルの部屋でまずはお話タイム。

これがなくていきなりキスしようとしてくる人とか、本当に苦手なのでよかったOK

すごい緊張してるアセアセ

と言うことで
お酒を飲みながら
色々話して。

沢山話してくれるし
私の話もちゃんと聞いてくれる。

彼は小さな会社の経営者さんでした。
自分で何でもやるタイプの方ね。

その話を聞くと真面目なんだな~
ってことも感じられるし
話していて楽しいし、イケメンだし笑顔が多い飛び出すハート

モテた?

って聞くと

「んーーモテてないよ」

「え、イケメンなのにホントー?笑」

「そもそもモテってどういうことかなって」

あーこれ言う人はモテてきた人ね。笑


サイトの話になって
私の前に一人会ったんだって。

でも、そこにいたのは写真とは全然違う人で
あまりにもタイプじゃなかったから
ごめんなさいして帰ったとびっくり

おぉ…そういうこと出来る人なのね…


ハッキリしてるね。さすが経営者。
でもベンツには乗ってないらしい。
そういうステータスには興味ないって。


お互いのことを知ってきたところで

「りおちゃん、キスしたい~」

と正面に向かってくる。







 花粉症ナのでマスク必須の季節泣き笑い

 


 花粉で肌が調子悪いときはシカパック音譜


イベントバナー