今夜まで!!

イベントバナー



 リピ買い飛び出すハートこれ持っておけば安心音譜

 このアイセラム一本使いきってリピ。翌朝の感じがすごくいいかもキラキラ








ちょっと前にこんなブログをアップしたんですが、その結果・・・



無事に会えました合格

とは言え
待ち合わせ時間ギリギリというか、ピッタリに来た彼。

やっぱり来ないのでは魂
とも思ったけどね。


そして
実はその日
ダブルブッキングしてましたタラー

午前中に↑の彼と

午後に違う人と。

私としては、すぐ会ったり1日に二人と会うとか、滅多になくて。

この時は何かしらの不安や焦りを抱えていたのかもですキョロキョロ



そして結果から先に書くと

↑の彼はめちゃくちゃイケメンでいい人でした!キラキラ

もう一人の午後から会った彼は
イケメンて程ではないけど悪くなく
いい人でしたキラキラ


そして素性をほぼ知らずに会ったんだけど、偶然にも共通点が何個かあった二人。

詳しくはまた今度アップしたいと思います。


二人ともいい人だったんだけど・・・

↑のイケメン彼とはその時だけで終わってしまいました~魂

条件が会わなかったもやもや


でも全く期待していなかった
午後の彼とは続いてるOK

とりあえずキスがイヤじゃないので
イチャイチャしてます笑

やっぱりキスの相性って大事なんだなぁ
とすごく思うこの頃ですくちびる









 お気に入りのものおねがい


お肌スベスベ系♡


 

いい香りラブ 


 忙しい朝にこれ一個でOK!!

くすみが取れてる感じOK

 

イベントバナー