今やり取りしてる人。


アラフォーで

写真は顔の半分以上が隠れていて

目だけ。


某スポーツ選手に似てるとのこと。




こんにちは。

りおさんと会える条件教えてください!


こんにちは

○で希望しています。


聞かれた質問に答えただけの返信昇天



で、それについてはスルーされたけど、承知したってことだよね?



※↓以下、簡易的に書いてます。

実際はもう少し長いメッセージです。


待ち合わせ場所はどこになりますか?


××だと遠いでしょうか?


仕事でも××はよく行くので大丈夫です!



その後



都合の良い日や時間を聞いたら


りおさんはいつが都合いいですか?


と来て、


●、△、◆が大丈夫です。


●日大丈夫です!


時間は何時ごろにしましょうか?


りおさんの無理のない時間に合わせますほっこり


○時か●時でいかがでしょうか?


○時でも大丈夫ですが、もし仕事で遅れたら申し訳ないので●時でも良いですか?


●時、承知しました☺️

待ち合わせ場所はどうしましょうか?


待ち合わせはどこでも大丈夫なので指定して頂けませんか。




・・・・・


 

全部こっち任せだけど

これ、大丈夫?滝汗



来ないパターンとかないよね?笑い泣き



しかもプロフィールに、場所を指定してくるような方とは会いません。的なこと書いてあったよ。笑

(業者を警戒してる)



ちなみにいつもはこんなに簡単に会う約束はしません魂


ちゃんとやり取りしてからが多いかな。



今回はいつも会ってる人との約束が流れて、他の人も無理そうだし、仕事も休みだし。


ということで、たまにこういう突発的な出会いをしがち。

そして失敗して終わるパターン笑い泣き


さて、どんな出会いになるかな。






イベントバナー



 暖かニットアップ

 

 旅行やバッグの中の整理に良さそうOK


 サイドがレースになってるから肌当たりが優しいおねがい