前に会ってた
年上のジンさんとのこと。
当時に書いた話。

とは言え、会わなくなってまだ一年も経ってないかな。


前回はこちら↓




年上の高身長ジンさん。

いつもビシッとしたスーツ姿で仕事出来そうなのに、すごいエ口い飛び出すハート

そのギャップにキュンとしますキューン


男女共にギャップを活かせるとモテに繋がる気がするニコニコ

でも狙ってギャップを作り出すのって難しいよね。


彼とは普段のやり取りはほぼしないけど
会ってる間はイチャイチャです。


今回はノーブラ、ノーパンで来てね
なんてふざけて言われてたのだけど


そんな趣味はないし
度胸もない泣き笑い


迎えに来て貰った車の中で、彼はすごく残念がっていたけど
本気だったのかな。


ホテルの部屋に入ると
いつも彼はベッドに座り
私はソファーに座る。


けど
何かのタイミングで彼の隣に行き
ベッドに腰かける。


すると後ろに寝転ぶ彼。

ん、これは、私はどうすれば?笑
一緒に寝た方がいい?


と思いながらも
隣で横になると


彼が手を伸ばし胸をさらっと触ってきて

残念そうに


「(ブラ)してるじゃん」


「そりゃあ、してるよ。笑」


実際に触るまで実は期待してたのかな爆笑



次回は薄々スケスケブラにして期待値上げさせてあげようかな。

今回は会った後に美容院の予約をしていたので、薄々ブラも厳しかったのです笑




 パットも入ってないし薄々でスケスケですニコニコ

 

服の上から触られて


『えっノーブラ!?』


って前に会ってた彼に言われた。笑


 

めちゃくちゃかわいいラブ

 



前に会ってた
年上のジンさんとのこと。
当時に書いた話。

とは言え、会わなくなってまだ一年も経ってないかな。


前回はこちら↓




年上のジンさん。

いつもビシッとしたスーツ姿で仕事出来そうなのに、すごいエ口い飛び出すハート

そのギャップにキュンとしますキューン

男女共にギャップを活かせるとモテに繋がる気がするニコニコ

でも狙ってギャップを作り出すのも難しいかアセアセ


彼とは普段のやり取りはほぼしないけど
会ってる間はイチャイチャです。


今回はノーブラ、ノーパンで来てね
なんてふざけて言われてたのだけど


そんな趣味はないし
度胸もない泣き笑い


迎えに来て貰った車の中で、彼はすごく残念がっていたけど
本気だったのかな。


ホテルの部屋に入ると
いつもベッドに座る彼。

私はソファーだけど
何かのタイミングで彼の隣に座る。


すると後ろに寝転ぶ彼。

ん、これは、私はどうすれば?笑
一緒に寝た方がいい?

と思いながら
横になると

彼が手を伸ばし胸をさらっと触ってきて

残念そうに


「(ブラ)してるじゃん」


「そりゃあ、してるよ。笑」


実際に触るまで実は期待してたのかな爆笑



次回は薄々スケスケブラにして期待値上げさせてあげようかな。

今回は会った後に美容院の予約をしてたので、薄々ブラも厳しかったのです笑




 パットも入ってないから薄々で透けますニコニコ

 

服の上から触っ


『えっノーブラ!?』


って前に会ってた彼に言われた。笑


 

めちゃくちゃかわいいラブ

 








イベントバナー