前に削除されたブログのバックアップより
過去記事からの再アップになります昇天



年上のジンさんと。

オールバックでビシッとしたスーツをいつも着てる、元?営業さん。
支店長なので営業とは言わないのかな。

特別にイケメンではないけれど
落ち着いていて
大人の男性な雰囲気な彼ですおねがい


猫しっぽ猫からだ猫あたま







背が高くて
いつもビシッとしたスーツを着てる彼。

そしてベビードールが好き。笑
いつも持参していくんだけど

今回は下着のネタ切れで
何も持っていかなかったのですが


過去には、こういうの。

セクシーランジェリー ベビードール セクシー ランジェリー 大人 スケスケ ワンピース エロい下着 セクシ-ランジェリー 大きいサイズ 可愛いベビードール キャミソール 部屋着 大人 セクシーコスプレ エロ パジャマ ルームウェア 前開き風

 

セクシーランジェリー ベビードール セクシー ランジェリー 大人 スケスケ ワンピース エロい下着 セクシ-ランジェリー 大きいサイズ 可愛いベビードール キャミソール 部屋着 大人 セクシーコスプレ エロ パジャマ ルームウェア 前開き風

 

どっちもレースがしっかりしてて高見えだし、彼も喜んでたおねがい




彼と性癖の話になり
下着に興奮するらしい。


やっぱりそうなのかキョロキョロ

と思いつつ


りおさんは何かある?

と聞かれて


性癖・・・

特になにもないかも泣き笑い

つまらないヤツです。笑


ということで
ホテルのベビードールをレンタルすることに。

色とりどりの物があったけど
黒をチョイスするジンさん。

黒が好きなのかな?


そしてシャワーを浴びて
それを身につけてベッドで待つことに。


薄くてちっさいショーツもセットでしたが

こういうの衛生的に大丈夫なのかな?

あまり気にしないタイプだけど
さすがにね。


それにしても小さすぎるし

Tバックだけど

前以外、全部ヒモ!爆笑


諸々はみ出てる?笑

でも正面から見た感じでは

なんとかギリギリ納めました。
(何を?)










 毛穴が目立たなくなる下地キラキラ

ホントにキレイおねがい

 

コンシーラー気になる!

保湿力もあってパサパサにならないらしい

 

ベースメイク(特に下地)にはお金掛けたいのが本音泣き笑い



 セザンヌのこれらは普段使いでOK

 

ティルティルの下地も日常からデートまで使ってますニコニコ 

 

 シートマスクは安いのでちゃちゃっと。笑


イベントバナー