そのあとはいつもみたいに
彼はズボンを脱いで下着姿に。
その時点でもうビンビンに立ってる。

私の脚を自分の太ももに乗せ開いて
真ん中を擦ったり触ってくる。


「ん・・・」

「他の人と会わないでよ?」


もうさ何度も言われると腹立つよね?笑


「うん、大丈夫」

「他の人とラインもしないでよ?」


え・・そこまでとやかく言われる?

わかったと言えばいいのに


「友達とはするよ?」

「男友達とラインしたりするの?」

「うん。頻繁にはしないけど、たまにね」

「そうなんだ・・・」

「彼氏いるって言ってよ?」

「え、言わないよっ」

「だってだいきさん既婚者じゃん」

(私はもう独身のようなもの)

「・・・そうだけど」


何も言えねー
って感じだよね。


あまりにも他の人と会うなとか縛られすぎて
反発心がね。


でもさすがに言い過ぎたかなと思って

昔から女友達にも基本的には一切言わないから。

と言っておきました。


一部の友人には今まであった全てのことを言ってきたけど。


そんな話をしてたら
意気消沈してしまったのか

いつもははち切れそうなほどのあ、そこが
8割くらいになってる爆笑








彼は多分こういうカジュアルな服装が好みだと思うキョロキョロ

私とは真逆だけどね?笑い泣き

 

 ズボン履かないの?

ってずっと前に言われたことある。

 

 パンツスタイルはキレイ目が好き音譜

 

これもパンツスタイル・・? 笑

 


イベントバナー