特殊な職業のだいきさんと。

見た目はタイプではありません。


彼はトレーニングしてるので腕とかムキムキだけど

最近はよく
疲れたと言ってくる。(ラインで)

毎回毎回だと
ウザッて思ってしまうのは
優しくないよね笑い泣き



今回はお互いの予定が合わなくて
一か月ぶり。

でもあっという間だったな。


待ち合わせ場所で道路の反対側に立ってニコニコしてるだいきさんを見て

あーあんな感じだったな。
大丈夫かな?ヤだなって思わないかな・・

顔はニコッとしつつ
そんなことを冷静に思いながらホテルへ。


久しぶりだね!

一か月ぶりだよ。

え、そんなになる?

忙しかったからなぁ。


ソファーに座って近況を話し合う。


彼は仕事やそれ関係の研修などばかりで
特に何もなかったみたいだけど


「りおちゃん、浮気しなかった?」

「してないよ」


いきなりこれか・・。
彼はこういうところがマジで面倒くさい。


「誰かから連絡きた?」

「んー、この時期ってすごい久しぶりの人からたくさん来るよね。笑」

「そうなの?」

「そういう時期なのかね?」

ちょっとイラつきが出て、ぶっちゃけてしまった。滝汗


「会ったりしてないよね?」

「してないよ~」

「少しやり取りしたくらい」

「どんな?」

「お久しぶりです、元気ですよ。くらいだよ」

「会おうとか言われないの?」

「言われたり言われなかったり」

「でも会わないよ?」

「それならよかったけど・・」

「でも・・しょうがないか、りおちゃん人気だもんね」

「人気って。笑」


話の途中でいつものようにキスをしたそうな雰囲気が出てきて
ソファーの背もたれに腕を回してきてる。


「キスしていい?」


横を向くとキス顔の彼の顔が近づいてくる。


「え、ちょっと待って。笑」


あーー1か月会ってなかったせいで
彼のこと少しずつ好きな方になっていってたのに
また振り出しに戻ってしまってる・・・。


体ごとこっちに向けてる彼の方に
私も体を向けるけど

彼の体が近すぎてキスしにくいって。

そしてやっぱり正面に向いてる顔。
首曲げないとキスできなくね?

へたくそかっ。


もっと体を離して顔だけ近づけたらよくないか?斜めにしてね。

相変わらずそソファーでのイチャイチャが好きになれないやガーン






…口が悪いし文句ばっかで
自分、やなヤツだな笑い泣き
なら書かなきゃいいのにね。笑

このブログはタイムラグがあります注意




ベッド買いました!大物アセアセ

ニ○リより安い。ネットってすごいねキラキラ

 

これもいいなと思った音譜

 

 黒カッコイイ飛び出すハート

 


 ずっと気になってたアウトバストリートメントオイル、15%OFFクーポン出てるキラキラ

 

しっとりタイプでウェットな質感音譜

 

 春服飛び出すハート

 

イベントバナー