同年代のアラフォーカイトくん。

一か月弱ぶりくらい。


前回は中折れで終わったしまった彼。

ていうか、一回しか会ってなくての
一か月ぶりって本当に記憶がなくなってきてる泣き笑い


どんな話をしたか・・
かなり思い出す努力をしてから望みます炎

なんて言ってるけど

あ、そうだったよね滝汗
なんてこともよくある。笑


前回は会話を盛り上げるのに大変だったな・・
と思っていたけど

今回も変わらず
話が盛り上がらないという。

なんだろなぁ。

こっちが質問ばっかりしてる。

一言とかで返ってくることが多いから

それについてさらに深堀の質問をしたり。

そういうのめんどくさいってよだれ
自分から答えて欲しい。


次の話題を探すのも疲れるし。

そして質問はしてこないタイプ…

もー!


見た目とかは悪くないし
会話以外は普通にいい感じなのに。

とは言え、会話って長く一緒にいるならかなり大事だよね。

一時間くらい飲みながら話をしてると

ベッドで話そう
と言ってくる。

ん?

お酒を持って
服のままベッドに寝転ぶ彼。

なので、服のまま一応横になるけど・・


服がシワになる~

脱ぐ?

えー、シャワー浴びてないよ?

うん。まぁいいよ。


いや、うんじゃなくて。笑

とりあえず寝て、彼にくっつくと
すごく近くに顔がびっくり

チュッと軽くキスされて。


キスするけど
始まるわけでもなく。

くっついて少し話したり
ボーッとしたり。
キスしたり。笑

そんなことをしてると
服の中に手が入ってきて
背中を撫でてくる。


「ふふっ。笑」


くすぐったい。

彼の太もも辺りに手を伸ばすと
ジーンズだけど
硬くなってるところに触れる。


「立っちゃった」

「前回は緊張してて小さかったよね」

「おっきいね♡」


そう、彼のは大きいんです飛び出すハート

ギュッと抱きついてキスをする。









次はホワイトデー特集!おねがい


イベントバナー



 マカロン貰ったらめちゃくちゃ嬉しいかもラブ

 


 これとか嬉しい飛び出すハート

 

イベントバナー