このレース付きインナー寒い日に良きウインク




40代前半のカイトくんと。

やり取りは真面目な感じで
なんとなく堅いかな
なんて思っていました。


でも普通のメッセージ交換が続き
会う約束もしたところで


私の体調不良があって
リスケにアセアセ


そこでも気遣ったメッセージをくれて
不安はなく

日を改めて会うことに。


待ち合わせ場所に着くと
60代くらいの男性が手前に一人。


いやいやー、服装違うし。笑


まだかな?
と思って立っていると


立て看板?の向こう側に若そうな人が一人いて、チラッと目が合ったような目


うーん。わかんないや。笑


そしたら

○○にいます!

とメッセージがきて
やっぱりその彼でした。


私からは視界に入ってなかったけど
彼は最初からわかってたみたい。

声かけてよー。笑


近付いて挨拶すると

あれ、マスクしてるけどイケメンキラキラ

短髪で、目がハッキリしてる。


でもまぁ
男性はマスクの下が重要ですよね口笛

(男っぽい雰囲気って鼻と口に表れてる気がする)


久しぶりに当たりかもーおねがい

と内心嬉しく思いつつ
コンビニへ。


彼は

「緊張しますね」

て言ってたけど
私は一ミリも緊張してないのを隠すように

「…そうですね」

と答えて。笑

お酒やお菓子を買ってくれて
ホテルへ。


彼のマスクを外したお顔は

うん。

そうだよねアセアセ

イケメンと言うほどではないけど
普通かな?

でも嫌いではないOK

彼はスポーツをしてるので
それなりに引き締まっていて

背も高めでスタイルがいいイエローハーツ

それだけでもポイント高いニコニコ


お酒を飲みながら沢山話すけど
少しだけテンポが合わないと感じるところもあって。


人見知りなんだよね
営業職みたいに上手くしゃべれない

とのことだけど

うん、確かに。 

少しだけ疲れるな泣き笑い


彼からの評価はもちろん

すごい話しやすい

よくしゃべる


・・・これさ

頑張ってしゃべってるのよ。笑


彼に沢山話してもらおうとするけど

話してくれるけど、何というか
会話が続かないときがあるし。

同じことを話しても
全く会話が途切れない人っているけど

お互いにコミュ力があるから話が続いて盛り上がるんだなー

改めてそう思ったよ。
相性もあるけどね。

そして沢山話して
三時間以上経ち
(異常な長さ魂が抜けるネガティブ


ようやくシャワーへ。








 盛れるしかわいいブラ飛び出すハート

 

全部良さそうキラキラ


 

イベントバナー