耳元で

「もういってい?」

と聞いてくる。

「やだ・・だめ。笑」

「だよね。笑」

わかってて聞いてきてるよね。笑



何度か我慢を繰り返しながらも

ぐりっと突かれて気持ちよくて

「んーーっ」

のけ反りながら中を締め付ける

「ぅああっ」

「はっ・・・あっ」

ずるっと抜かれ

「危なかった・・・笑」


上体を起こした体勢で
軽くいれたりだしたりをしながら保ってる彼。

「見て・・」

「すげーよ」


顔を起こして彼の視線の先に目を落とす。

「っ・・・わ!」

「すごくない?!」

「はちきれそうだよ?」


いつも以上に大きく太くてパンパンなソレが

私の液でツヤツヤしながら
真上を向いてそそリ立ってる。


「いきそうなときってこんなになるの?」

「そうだよ。パンパン」

「でもいつもこんなにはならない」

「もう我慢の限界。笑」

「寸前なんだね♡」

「うん笑。いってもいい?」

「いいよ。ふふ」

「こんな大きくなるんだね」


前にも一度見てビックリしたことがあったけど、再度驚きを隠せなかった♡


そして
またソレが入ってくる。


「んぁ・・気持ちいいっ」

「俺も気持ちいいっ」


許しを得た彼は
私の太ももを掴みながら
奥までガんガん突いて

「っあーー出るっっ」

一気にフィニッシュ♡

やっぱりすごい良かったラブ




ちなみにこのときも同じことしてる。笑




彼とはもう5年くらい経ってて気兼ねなく会える。

最初は話疲れと言うか
気疲れで帰ってくると頭痛がしたりもあったけど、気が付いたら全然なくなってたキョロキョロ

お金の関係ではないけど
そういうのもあっていいよね。






イベントバナー



キラキラ新年に向けて下着も全取っ替え?キラキラ


綿100%で柔らかいレース♡ 

足の付け根の締め付け感なく快適すぎるおねがい


しかもかわいい♪

 

これも良かった飛び出すハート

 

若い子にはこっちもいいよねグッ

 


 セクシー下着飛び出すハート

 盛れ盛れブラ口笛



 キラキラフワフワなタオルも全取っ替えキラキラ

 

 ハンカチかわいいラブ