同時に刺激され
彼のを締め付けながら、いく。

我慢の限界の彼は
また一度抜いてくる。


「ん・・・」

「あー・・・」

「・・・すごいたってる」

「見て」

顔を上げて、下を見てみると

今までに見たことないような
大きさで

私のヌるヌるでテラテラしたソレはすごくエ口くて

真上に真っ直ぐ立って

お腹に付きそうなんじゃないのかと思うくらいすごい


「えっ・・すごっ」

「大きいっ」


いつも大きい大きいと思っていたけど

中に入って限界ギリギリになってるあ、そこを見るのは初めてかも

かなり膨張してる。


そしてまたソレをインしてきて

本当に限界なんだろうな

という感じで
また中から抜く彼。

そしてまたイン。


「んぁーー・・・・」


少しの刺激でも
たまらなさそうな彼の声が聞こえてくる


「ぅあーー・・・もういってもい?」


さすがにもうオッケーを出す。笑


「んっ・・・いいよ」


許しを得た彼は
一気に激しく突いてきて


「あっあっ・・・・っ」

「あんっ・・・・っきもちいいっ」

「あーーっいくっっ」

「っっ・・・・・っっつ」


ホントに気持ち良さそうに
フィニッシュ♡

お腹の上に出して
拭いてくれる彼。

コンタクトをしていないけど
見えてるのかな?笑






イベントバナー



 これからの季節ひんやり大事音譜

 

 欲しいもの沢山飛び出すハート

 


イベントバナー