また触って欲しくて
モゾモゾしだすと

彼も押さえきれなくなったのか
最初からするつもりだったのか、笑

下に移動して
シタデペ口ッとしてくる。

何度でも気持ちよくなるあ、そこ。


「あぁっ・・・っ」

「んっ・・・ぁんっ」

「だめ・・・気持ちいい・・っ」


また吸われて
いかされる♡

そして彼のが
入ロにグッと押し付けられて

入ってくる・・


くリで気持ちよくされた後の中は
すごく気持ちよくて

彼の足を掴んで、ギュウっと締め付ける。

ゆっくりと出し入れしたあとは
早く動き出す。

けれど
途中でズルッと抜かれて

隣に寝転ぶ彼。


えー終わり??


「ふぅ・・・シャワー浴びようか」

「・・・ん、そうだね」


彼は基本的に2回目はいけないみたいなんだよね。

だから終わりなのかな?


「シャワー行ってくるね」


と言いながら彼の上にまたがり
  

「ちょっとだけ入れてから行くね♡」

「え?!」


まだ大きいままの彼のソコに
腰を落として入れる。。


「あっ・・んっ」

「んっ・・・気持ちいい・・」


彼に抱きついてゆっくり動かすと


「ぅ・・・あっ」

「だめだよっ」


腰に手を回してギュッと掴みながら

動きを止めようとしてくる。

耳元であえぎながら
更に動かすと


「あっ・・いっちゃうからっ」


え、いけるの?
ちょっとびっくりしつつ


「いっていいよ」

「中に出していいの?」

「それはダメ。笑」

「でもこのままだと出ちゃうよ」

「いきそうになったら抜けばいいんじゃない?」

「無理だよー」

「本当に中に出しちゃダメなの?」

「ダメ。笑」


笑ってるけど心では
駄目にきまってるだろー凝視


更に腰を激しく動かすと


「はっ・・・あっいきそう」

「んっ・・あっん」

「はぁぁっ・・・・あっっ」


ガッと腰を掴んで
一気に引き抜かれ


「くっ・・・っつ」

「はっあ・・・・ぅっ」


苦しそうに、いってるアップ


彼は2回目いったの初めてだけど
すごい疲れてそうにグッタリしててあせる

やっぱり無理に射精するのはよくないのかな?

でも彼は
もう一回しておけばよかったなー
って後日思うんだ。

って言ってたよね指差し

勢いよく出たのか
2人のお腹がベッタベタになってたけど
騎で外に出すって難しい?
大変なんだねニコニコ




スカートはこのタイプのハンガーにかけてますキラキラ


これも夏でも便利ラブラブ


家族別に色分けすると分かりやすいOK




 おしゃれなハンガーラックラブラブ

 

イベントバナー