彼は基本的に一度で終わる。

二回目立つこともあるけど
発射はしないかなキョロキョロ


「りおちゃんと会ったあと2日3日すると、あーあともう一回しておけば良かったって思うんだよね」

と。

知らんがな…笑

そして私の上に覆い被さる体勢で顔を見ながら


「りおちゃんはね、かわいくてエ口くて、こうしてるのがすごく幸せなんだ」
 
最中は

あーホントにかわいいなぁ
と何度も言ってきて

一応正面からガン見されてるときは意識したりもするけど

眉間にシワは寄るし
正直かわいいのか?

って思う。

けど、多少不細工な顔してても気持ち良くてそうなってるんだから、男性はみんなかわいいって思ってくれてるはず。
と信じてます。笑

眉間のシワはね、なるべく寄せないようにしてるんだけどね…気持ちいいとね。


ベッドでゴロゴロしながら
お話タイム。


「今日は三回しかいかせてない」

「いやいや、十分だよ。笑」

「そう?」

「ナメ足りないな…」


どんだけナめるの好きなんだろ。


私はずっと気持ちいいからいいんだけど
疲れないのかな?



そしてもう帰らなきゃね

って話ながらも胸を触っていじってくる。 

彼の手が下の敏感なところに触れてきて


そこはダメ…気持ちよくなっちゃうから…

そう言いつつも少し触られたせいで
またあの感覚が戻ってくる・・






このマスク薄いけどいい感じ飛び出すハート

リピ買いします♪


かわいいニコニコ





イベントバナー