早々にグイグイ動かしてくる彼を


「やっだめ・・動かないで」


と腰をグっと掴む。


「うん、動かないよ」


沢山ゼンギデ気持ちよくしてもらってるから中がすごく気持ちよく感じる。


彼に抱き付きながら
グイグイ押したり擦ったりを繰り返したあと

ゆっくり出し入れしてくる彼。

止まったり動いたり。


そして、早く突いてきたと思ったら


「ぁっっ・・いくっ」


小さくつぶやくと

また

ぐぅぉぉぉぉぉっ!!!


とガン突き滝汗

そしてそのままフィニッシュ。

これはもうずっと変わらないんだな。笑
 


少しベッドでおしゃべりしてから

ソファーに移動して
ご飯を食べようとすると


「これ、花なんだけど・・」


え、さっきのケーキだけじゃなかったんだびっくり

(誕生日が近いので最初にケーキをもらってます)

「わ、かわいい!」

「ありがとうおねがい


花束じゃなくて置くタイプのとてもかわいいお花

これはちょっと嬉しい音譜

と思っていると


あとこれ・・

とブランドの紙袋を渡されて

えー!!

なになに?

開けてみると
ネックレスでしたプレゼント目








 プチプラで十分なんだけどなグッ

 


 かわいいラブ

 


イベントバナー