指でいかされたあとは彼を攻める。

上に乗り
胸に抱きついて、キス。

チュッチュしてると


「・・好き」

「好きっ」

「んっ」


…私は好きとは言えないなぁ

けど好きになってくれる?
とかよく聞かれて

その時はうんって言うけど…

そのうち好きになれるのかなぁ…


下に下がって
チクビヲ攻めてると
彼のカチカチのアレがお腹に刺さるようにあたってる。

なんか、エロい・・・笑


そして彼のをクワえると
ガン見してくる。笑

今回もゆっくりだけど
ガンガン攻めてみる。
彼は結構ソウロ敏感

先端を攻めても大丈夫そうだったけど


「ぅあ・・・っすごいっ」

「・・・っはっ・・あっ」


痛いか聞くと痛くはないようだけど
悶えてる。

そして最後はシタデローリングすると


「うあっ」

「りおちゃんっそれっ痺れるっ」


さすがにそれはダメだったみたい。笑


そして正でイン。

硬くて気持ちいい・・

それほど大きくない彼のだけど
本来はすごく硬いみたいアップ


もちろん適度な長さや太さもあったほうがいいけど
やっぱり硬さが一番♡







 旅行とかにも便利そう乙女のトキメキ


 

 可愛くて爽やかラブ


 キレイ目に乙女のトキメキ

 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー