こんにちは!!

耳つぼダイエット&整膚

アンチエイジングサロンcolorの

松本美穂ですヒマワリ

 

クローバーダイエット18日目クローバー

 

順調にいっております照れ

 

体重  49,6㎏

体脂肪  28,9%

 

初日より、-2,3㎏ -2,3%

 

やった~~~!!

 

前の日も49㎏台だったから

突入決定~~~ラブ

 

と喜んでおりました爆笑

 

そこで、次の日やらかしてしまいました。

 

お鍋の食べ放題してしまいました・・・チーン

 

満腹でデザートまでいってしまいました

 

でも~~

そんなにでしょ~~と思っていたら

その晩

 

朝は49,3㎏だったのに

 

 

その晩

 

50,5㎏笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2日かけて49,8㎏にもどしましたが、

まだもどってない笑い泣き

 

 

お客様にたまには外食で食べてもいいですよ~~

って言ってたけど

 

もどすのに2日かかるし

気を付けて食べてね音譜

2日かかるしゲラゲラ

 

って言おう笑い泣き

 

 

筋肉量はそのままです

肩周り、デコルテ、お腹周りが痩せたとわかります

 

シャンプーの時にお腹が邪魔しないくなったことで

わかりますねチュー

 

お風呂場で椅子に座ったときの

太ももの感じも変わってきました

毎日座ってるので、分かります

 

このダイエットは筋肉量はそのままで

脂肪だけ燃焼して、なくなっていく

 

気になるお腹周りからなくなっていく

 

女性のお悩みを解決しますアップ

 

 

 

私のダイエットを応援してくれている??

愛犬コロです

 

ポメラニアン×チワワ

ですが、7㎏あるという・・

 

みなさん、このコロくらいの脂肪背負っているんですよ~~

それいりませんよ

 

私の友達は10㎏背負ってました

それは、しんどいでしょう・・・

 

いくら背負っているか計算するので

無料カウンセリング来てくださいねふんわり風船星

 

 

 

 

耳つぼダイエットと整膚のサロンしています

キラキラ女性専用

キラキラ完全予約制

キラキラ月曜~土曜 9:00~19:00

 

ふんわり風船星京都府城陽市

近鉄寺田駅から徒歩7分

JR城陽駅から徒歩5分

 

クローバーアクセスです

 

ふんわり風船星✉mriorenm1024@gmail.com

 

ふんわり風船星HPhttps://www.mimi-color.com/

ホームページから予約できます

 

lineID  @color0908

友だち追加