9月にオープンしたばかりだけど

日本痩身医学協会が主催する軽井沢セミナーに行ってきました。

 

軽井沢って短大のサークルのテニス合宿に行ったきりだわ~ウインク

夏なのにカラッっとしていて汗をかかなかったのを覚えてる

不思議だな~と思ってたにやり

 

 

軽井沢に着いたら「寒っ」ってなったガーン

なんと半袖だったよ~

 

着いたらバスの時間まであまりなかったので

何十年ぶりかの立ち食いソバ!びっくり

8人で立ち食いソバ。

 

 

 

お願いおいしかったお願い

 

そしてエクシブ軽井沢でセミナー

 

 

 
 

なんとアロエジュースが置いてあってラブラブ

なんというぜいたく

 

レイアロハグループ代表の村上めぐみ先生と同じテーブルでとても安心でした

めぐみ先生がおられるとテーブル全体が和みますチュー

 

 

 

 

私はまだオープンして間もなく、お友達のダイエットから始めています

まわりにはベテランの先生ばかり

真似できることはしていきたい!!

 

セミナーに参加するといかにこのダイエットが素晴らしいかわかります

このようなダイエットに出会い、痩せることができて

仕事にできるなんて

出会いに感謝しかありませんえーん

 

 

 

 

夕食はバイキング。

痩身会なのにこんなに食べていいんですか!?

先輩方がいっぱい食べておられる・・・

食べた~~~アップ

お肉やローストビーフ、お兄さんが焼いてくれるラブ

デザートはケーキやらマカロンやらゼリーやら・・・

極めつけ、ハーゲンダッツラブラブラブラブ

もっと大きい胃袋がほしいビックリマーク

それはあかん・・

せっかくリバウンドしにくい体になったのに

胃袋が大きくなったら、さすがにリバウンドするではないか笑い泣き

 

夜は女子会~~ドキドキパジャマに着替えて

パジャマパーティーラブ

なんて楽しい夜

 

改めて、この仕事に出会えてよかったドキドキ

素敵な人たちに出会えたラブ