春らしいアイテム登場☆彡 | riopozo

riopozo

プチプラ・韓国・オルチャン・原宿系・アクセサリー & ファッション雑貨のオンラインショップ riopozo [リオポゾ]

今日の高知県は少し暖かい日になりました♪

だんだんと過ごしやすくなってくると、洋服も薄手になってきて、アクセサリーが楽しい季節がやってきます♡

そんな春にぴったりの新商品がネットショップに登場です!


ビジュー×大振りコットンバール 890円

あたたかな春っぽさたっぷりのコットンパールピアス。

ビジューとの組み合わせで大人っぽく仕上げました。

3月、4月は卒入学などいろいろセレモニーシーンも多い季節。そんなセレモニーコーデにもマッチしてくれます♪

ゴールドフープ×3種チェーン 980円

こちらは華奢なゴールドフープに辛口チェーンをあしらったエッジの効いたデザイン。

大き目で存在感があるので、顔回りのアクセントに重宝します。

チェーン使いが今っぽく、ストリート系のファッションにもおすすめですよ。


それぞれ、実店舗・ネットショップから購入できますので、ぜひご来店くださいませ(^^)/


via riopozo
Your own website,
Ameba Ownd