オシャレは足元から! | riopozo

riopozo

プチプラ・韓国・オルチャン・原宿系・アクセサリー & ファッション雑貨のオンラインショップ riopozo [リオポゾ]

気づけば3月ももう半分が過ぎましたね!

もうあたたかな春はすぐそこまで来ています。

そろそろ衣替えするシーズンだと思いますので、今回は春の足首出しにオススメなシースルーソックスをご紹介します♪

ラメのシースルー生地に丸いスタッズがドット状に配置されたかわいいソックス♪

ぴったりとストッキング風にはいてもいいですし、クシュっとたるませてルーズに取り入れるのもかわいいですよ。

画像のようなスニーカーに合わせてスポーツミックスにしたり、サンダルやヒールに合わせてガーリーに決めるのも◎!

トレンドライクな足元が作れるのでゲットしちゃってください☆彡


via riopozo
Your own website,
Ameba Ownd