すっぽん★ | えんどれす★りおりお

えんどれす★りおりお

ブログの説明を入力します。


おぱりおー!

まずは先月もありがとまる!!

今年はいったばっかで
時間帯もかわったけどそれでも
沢山の人がきてくれて嬉しいまる

ゲッソリ

そして最近疲れがたまってるので
エネルギー補給にいってきた

すっぽん!




うんまー!

人生初すっぽんで興奮!!
くせも全くなくどれも美味しすぎで神

最後の雑炊も卵いれたくなった笑

めっちゃ最高😃⤴⤴

滋養強壮によかばい

ちゅー

からの帰ってから7番房の奇跡みた

泣けるよー、ずっと言われてて
手をだしてなくてやっと見よう思えたから
みたらめっちゃうるうるくるやないか!笑

ぴえん問題

ぜひオススメですてぃに


ゲロー

貰い物今日もはりま!!


大好きお魚❤

締め日べろべろで帰ったけど
ハッシュドビーフもすぐたいらげた(人´▽`*)♪

めっちゃうまかた❤
本当ありがとまる!!

酔っ払い

今日から2月どはじまるけん
がんばってくるぞなもし!


ばいちゃ!