たいたにっく★ | えんどれす★りおりお

えんどれす★りおりお

ブログの説明を入力します。


おぱりおー!

2月にはいって
もうすぐ1週間!

いやー!すごいじゃねーか!!笑


月日とともにわしの髪ものびておる

のびるのはやいらしい笑


この写メ去年の10月

4ヶ月にしてはだいぶ確かに
のびてる気がするw

髪質改善も
毎月しっかりいってるけど
もっともっとキレイに伸ばしたい

のくせに寝るまえドライヤーせんけん
矛盾なんだけどw

でもその分たっぷり保湿させたら
まだしないよりマシいわれたから
それだけしてる笑

ニヤニヤ

それから昨日は
美味しい美味しい焼肉を食べに行ったよ






写真の中のでっかい赤いのあるけど
そのたんミルフィーユが個人的に好き

でもコロナのせいで暇なんだろうなって感じた

いつも賑わってるのに
いったらわしの座ってるとこだけやった問題(T-T)

まじコロナの影響でかい

まわりはこうなんだって再確認した

ムキー

それから帰ってタイタニック

こないだから泣けるのばっか
えらんでる気がするw

寂しいんかいなw

ジャックの男前感ぱない
しかも最後とか泣ける

有名シーンの
ローズと船の1番まえいって
手ひろげてるところからもう切ない

こんなに愛しあってるのに(T-T)
みたいな

本当今大事にしないと
いつあえなくなるかもわからない
って感じた

チーン

さてさて!
そんなりおりお今日も
営業がんばってまいる!

はげど!