ちゃいろ★ | えんどれす★りおりお

えんどれす★りおりお

ブログの説明を入力します。

 
こんばんわんつー!


なかなか撮らないきらたーんと!

顔の大きさの違いね…笑


今日も天気が悪いことこの上ない

笑い泣き

ところでシチューは白派ですか?
茶色派ですか?

僕は白派です

ビーフシチューはむしろ
苦手な部類なんです

昨日逆に白を目の当たりにして衝撃を
受けたと言う人がいたのでそれに衝撃を受けました


シチュー=白だという
固定概念ももはや薄いのかしら

ちなみに肉は安定の鶏です
牛や馬はだいたい茶色なので
苦手です。

そういや昔から飲み物も
茶色や黒のものは苦手でした

コーヒー、紅茶、ココア、コーラ

どれも苦手です

なぜだろう

茶色=苦手が自分の固定概念かもしれませぬ


俺が色白だからかな?笑
わくわくちんちんきらきら

今日も白い僕を更に輝かせてください