はげど★ | えんどれす★りおりお

えんどれす★りおりお

ブログの説明を入力します。



こんにちわんおくろっく


なにこれ。かっこいい。

めっちゃかっこいい!!
黒白赤って高級感でるね!(^^)

ポーン

えーっとこの携帯に
かえて画像も履歴もなくなり
過去の干渉ができなくなりました!

そんなときは昔の友達におくってもらうのが
手っ取り早いのでおくってもらいました


スゲー懐かしいと思いませんか?
入って1ヶ月もたってないんです

若いよなあ。

今じゃ24間近だよ( ´_ゝ`)

とかゆーと年上の方々に
軽蔑されてしまいそうなので
嘘だよー!と一言挟んでおく笑

滝汗

こういうとこが
一言多いんだと思われwww

てへぺろぺろきゃんでぃ!


そして
今週も早速スタートしましたね!

はやさどやさ。

今月に入り急に寒くなりだし
こんな急に変わるものなんだと
おもいました!

この時期は体調崩しやすいと
思うので皆様ご注意を!

でわでわ!