からい★ | えんどれす★りおりお

えんどれす★りおりお

ブログの説明を入力します。


おはみざわのざわな!


はい、純粋無垢ホストりおりおです

なんか珍しく毎日かいてます、はい


昨日は代表班でご飯いってきました

横にゴラムを従えていざ指輪探しに!
とかいってみる!けども普通に辛麺屋に!

辛いの苦手なりおりおは
ゼロ辛てます!ただの麺です笑


てるがイケメンにみえる(・c_・。)

おかしいな…


辛麺ってたしか
こっちだけなんだっけかな?

まあいいや!

暇だから
この画像で飯テロしちゃいます!

※拾い画ですがwww

この辛麺うまそーだよねー!
俺オススメはこんにゃく麺です

味があんまり汁と絡まない感じが
中途半端ですき!笑

りおくんひねくれてますからー!
しってるー!るるるるー!

てなわけで今日も頑張ってきます(^^)


はげど!