継続ベビーマッサージクラスのプレゼント特典❤ | 【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

杉並区久我山「りおんの部屋」です♪「赤ちゃんと二人っきりでどうやって過ごしたらいいの?」と悩んでいませんか?実は赤ちゃんと一緒だからこそ楽しいこともいっぱいなんです。赤ちゃんと一緒にべビマやヨガで、ママも子育てもっと楽しみましょう。

資格講座も開催中

●継続ベビーマッサージクラスのプレゼント特典❤


継続ベビーマッサージクラスにお申込みいただいた方へ、プレゼントをしている特典のご紹介です。

以下からお選びいただいております。
 

ハグミーエモリエントキャリアオイル
   (お教室で使用しているものと同じです)


☆お好きな絵本(以下からお選びください)

木製ペーパークリップ(なかよしギャラリー)

 

こちょこちょ

専門家と作ったスキンシップ絵本 こちょこちょ

 

ぎゅ

専門家と作ったスキンシップ絵本 ぎゅ

 

 

しましまぐるぐる

 

しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ) 0~2歳児向け 絵本


 

ぱかっ

ぱかっ (はじめてえほん)

 

まるまるぽぽぽん

まるまる ぽぽぽん (いっしょにあそぼ) 0~2歳児向け 絵本

 

にこにこ

Sassyのあかちゃんえほん ぽけっと にこにこ (Sassyのあかちゃんえほんぽけっと)


いろいろ ぱっ

Sassyのちいくえほん いろいろ ぱっ

 

くっついた

くっついた


だるまさんが

だるまさんが

 


がたんごとんがたんごとん

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)



どうぶついろいろかくれんぼ

どうぶついろいろかくれんぼ (これなあに?かたぬきえほん)



きんぎょがにげた

きんぎょが にげた (幼児絵本シリーズ)

 

 

しろくまちゃんのほっとけーき

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

 

ぞうくんのさんぽ

ぞうくんのさんぽ

 

 

そらまめくんのベッド

そらまめくんのベッド (こどものとも傑作集)

 

ぐりとぐら

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

 

あつかったらぬげばいい

あつかったら ぬげばいい (MOEのえほん)

 

ちょっとだけ

ちょっとだけ (こどものとも絵本)

 

ちいさなあなたへ

ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)


お好きな本を選んだら、お知らせくださいね♡